Sponsored Link

2007年05月02日

東京タワー土産

東京タワー土産(笑)特集です♪
東京タワーに、私もオカンを連れて登ってみたいなあと思いました。
東京タワーの展望台から眺めるだけでなく、
食事をしたり、東京タワー水族館やろう人形館めぐりなどもしてみたいです(笑)。
そして気になる東京タワー土産は・・・、何を買おうかな(笑)。
お土産って、思い出ですからね。
楽しかったという自分の思いや気持ちを、形にしてずっと取っておきたいという気持ちの表れが、お土産を買うという行為になると聞きました。
それを知って以来、わが子たちが出かけるたびに物をほしがる気持ちも理解できました(爆)。

さて、
こんな東京タワー2007 (7/上 発売予定)はいかがでしょう?

ミニチュアとはいえ、精巧にできているので、
ほしくなっちゃいますね〜。
特に、東京タワーで夜景なんて見たときには、
この東京タワーを光らせて、
美しい夜景を頭に思い浮かべたいですよね〜(笑)。

これは、
細部までリアルに再現した、
東京タワーの1/500スケール(全高66.6cm)のミニチュアです。

東京タワーを3Dデータ化し、
2007年現在の姿を忠実に立体化したものです。

リアルな外観だけでなく、
スイッチを入れると、内蔵されたLEDが点灯し、
本物の東京タワーようにオレンジ色にライトアップします!
(ステキ!)

さらに東京タワーの一部が、
白、青、緑といった色に変色したり、
音に反応して本体が点滅するなど、
色の演出も楽しめます!
(え〜、ほしー!!
東京タワーにまだオカンを連れて行っていないけど、
ほしくなってしまいました(爆))


1時間でライトが自動OFFになる、
タイマー機能までついています。

「消灯する瞬間を一緒に見ることができると幸せになれる」
というライトダウン伝説も再現可能ですヨ(笑)。


さらに大展望台前部のパーツは差し替え式で、
付属のフィルムと入れ替えると、
展望台前部に絵やメッセージを表示できます。
え〜、これで彼女に愛の告白もできちゃうんですね(爆)!

面倒な組み立て不要です。
女性でも、安心ですね(爆)。

塔頂部のアンテナを差し込むだけで完成します。


付属品は、本体、専用ACアダプター、専用フィルム、取扱説明書です。


発売日は、2007年7月です。
サイズは、200(幅)×666(高)×200(奥)mmです。
素材は、ABS樹脂です。
メーカーは、セガ・トイズです。



こんな東京タワー土産は、いかがですか(笑)?
映画東京タワーの原作者リリー・フランキーがかいている「おでんくん」は、NHK教育テレビで放映されて、大人気!

キャラクター『おでんくん《緑》』エコバッグ/リリーフランキーです。
リリー・フランキー著の絵本「おでんくん」は、
大人から子供まで大人気なんですよ〜!

サイズは、
バッグは、360mm×370mm、
ポーチは、95mm×65mm×40mmです。

このエコバッグは付属のポーチに、すっぽり収まっちゃうんです!!
いつもかばんにエコバッグを入れて、スーパーでのお買い物に備えましょう(笑)。



[おでんくん] プリント半袖Tシャツ(ホワイト)です。
これも、いいかも〜(笑)。

メインキャラ「おでんくん」をデザインしたこのTシャツは、
メッセージ部分がラメプリントになっています!

素材は、綿100%です。




「オダギリジョー東京タワー映画」のトップページに戻る
posted by オダギリ at 17:27 | 映画東京タワーと東京タワー東京都

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

